今日もガチで負けられません

スロバカ日記




どうも。ノブオです。

お酒飲んでます。

最近、ファミコンゲームにハマってます。

昔懐かしいゲームばかりやって、心に癒しを与えています。

オレも今年で51歳。

もう新しいものとかに興味がなくなってきた。

PS4も3年くらい前からもっているけど、2回くらいしか使っていない。

ファミコンのほうが圧倒的に毎日使っているぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もガチで負けられません

さて、パチスロのほうはゴールデンウィーク中は行かない予定だったが、考えてみれば、休み明けは内科と心療内科の通院日になっている。

内科で4000円、心療内科で2000円使うと、6000円の出費となって、パチスロのタネ銭が減ってしまう。

2万円ちょっとでは、やはり心もとないだろう。

ということで、出ないのは分かっていても、手堅い台で勝負することにした。

ネットでホールのデータをチェックして、プラスになる台を捜す。

かろうじて1台、これはプラスになるだろうという台が1台、233番台。

よって、気合を入れていつもより5分早く家を出て、スロ屋に向かった。

狙いの233番台を押さえ、打ち始めるとわずか9Gで当たり。

呑まれて、追加4千円でようやく波に乗る。

最後の連荘が怪しいので、ハマリだしたところで引き。

12時。

まだお昼だ。

+12000円

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方への誹謗中傷やからかいも厳禁です
タイトルとURLをコピーしました