ショッピングの一部をリボルビング払いに変更してみた

普通の日記




どうも。ノブオです。

お酒飲んでます。

一昨日もパチスロでコテンパンに打ちのめされ、もう行くのもイヤになった。

これからは気晴らし程度に1円パチンコでも打とうと思っている。

1円パチンコでも2万発や3万発でるのが今のパチンコ。

6号機のAタイプパチスロを打つより1撃で勝つ可能性もある。

というより、もうパチスロなんて行くカネもない。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ショッピングの一部をリボルビング払いに変更してみた

カードのショッピング残高の一部を、リボルビング払いに変更してみた。

リボルビング払いなら、カードの限度額の範囲でいくら使っても、月々1万円の支払いでよい。

「カネがないからパチスロで稼がなきゃ!」

なんて思って泥沼にハマるくらいなら、リボルビング払いにした方が賢明だと思えてきた。

パチスロで負けて口座残高を減らすより、リボ払いで見えない利息が積みあがっていくほうが精神的に楽である。

最終的にはガッツリ稼ぐつもりなので、リボばらいの利息なんぞ屁の河童だ。

ということで、オレは効率よく稼いで、借金も返していくことに決めた。

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方への誹謗中傷やからかいも厳禁です
タイトルとURLをコピーしました