最近の日常

普通の日記




どうも。ノブオです。

お酒飲んでます。

 

最近は、だいたいスロ屋に入り浸っている。

夕方までスロを打ち、帰って酒を飲み、夜にファミコンソフトを買い漁る。

 

毎日、ファミコンソフトが大量に届いている。。。

 

そんな日常・・・

 

って、ヤバくね。

これ、ヤバくね?

 

50代の男がカネを稼ぎもせず(スロは勝ったり負けたり)、ファミコンソフトを買いまくるってやばくね?

古物商の仕入れと思えば仕入れだが、売ってもたいした利益にならないのに、これやばくね?

いろいろと、日常を見直さなければなるまい。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スロ屋に入り浸って2ヶ月

 

スロ屋に入り浸って2ヶ月。

また以前のように、スロ屋に知り合いが増えてきた。

以前からの知り合いもいるが、新たに知り合った人も3人くらいいいる。

最初、見た感じはDQNかと思っていたけど、隣で打ちながらいろいろ話をしたりして、なかなか話しやすい男だと感じた。

そして、オレが前日ハマッた台を、次の日の朝にオレのために取っておいてくれたりするのだ。

なんとも、素晴らしい心遣いじゃないか。

で、その日オレは違う台を打ったのだが、押さえてくれた台が6万円くらい出てしまった。

なんとも、情けないオレ。

しかも、ちょっと打ったのに、ヤメて元の出ない台に戻るという失態。

なかなか大きく勝てない。

歯車が空回りしている。

で、本日はプラス5000円。

ファミコンソフトは毎日3000円くらい買っている・・・

あぁ、なんだか自滅街道まっしぐらじゃないのか?

 

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方への誹謗中傷やからかいも厳禁です
タイトルとURLをコピーしました