1円パチンコで負ける

普通の日記




どうも!ノブオです!

お酒飲んでます!

只今、深夜の1時ちょっと前。

外は強い風が吹いている。

さて、今後はどうやって生きていこうかな・・・

なんてとりとめのないことを考えながら、ファミコンをしたり、酒を飲んだりしている。

あっ、今日はパチンコに行って、当然の如く負けてきました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1円パチンコで負ける

 

今日はスロがヤヴァイと思ったので、朝イチから1円パチンコ。

もっと他にやることあるだろうに・・・と思いつつも、どうしてパチ屋に来てしまうのだろう。

実はオレも一人が好きな癖に、寂しがりやなんだと思う。

常連のDQN兄ちゃんやオネェチャンと話さないと、なんだか毎日がつまらない。

 

しかし、スロは打てないので1円パチンコ。

1000円で当たって、3000円分まで出た。現在2000円の勝ち。

5000円くらい勝てたら、一人焼き肉でも食べに行こうと思っていた。

このとき、常連のオネェチャンの様子を見に行ったら、15000円でようやく当たったらしい。

だから、今日のスロは危ないんだよ・・・

で、自分の席に戻って、また1円パチンコ。

しかし、だんだん呑まれていく・・・

結果から言うと、今日は15000円の負け。

スロも打ったけど、1円パチンコで7000円もやられてしまった。

なんせ、出ないのなんの。

Fクイーンを打っているのだが、遊タイムに2回も突入した。

300、200、400のハマリ。

連荘もなし。

イヤになっちゃうねぇ・・・

これを書いていると、悔しいから、明日も同じ台で勝負したくなる。

よし、明日こそ1円パチンコで勝って、焼き肉へ行くぞ!

また書きます。

コメント

※【書き込み時のご注意】ノブオの体調により、コメント欄が開閉します。
ノブオの親兄弟を侮辱する書き込みはNGです。また、ノブオを庇護する方への誹謗中傷やからかいも厳禁です
タイトルとURLをコピーしました