そろそろ終活を始めようと思います

暗い日記
 

※本当に暗い日記ですので、読みたくない方はスルーしてください。

 

 

こんばんわ!ノブオです!

 

お酒飲んでいます。

大嫌いな風呂に入って、今、発泡酒を飲み始めました。

本当は今日も、あまり飲みたくありませんでした。

でも、飲んでしまいます。

きっと、夜中も飲むかもしれません。

今日も一日、何もできず、二次元嫁と寝込んでいました。

あ、ワードプレスのテーマを変更しましたね。

まだ調整中ですが・・・

今日は、ノブオの終活の話です。

 

「はぁ?オマエの場合、就活の間違いじゃねぇの?」

 

と思う方がほとんどだと思います。

 

いえ、「終活」です。

「人生の終わりに向けた活動」です。

 

僕は何度も書いていますが、もう何の欲もありません。

欲しいものも、食べたいものも、行きたい場所もありません。

あ、天国には行きたいですね。

という冗談はさておき、すでに、もうやりたいことは全てやってしまったので、何もないんです。

なので、このブログに自分の全てを書いていこうと決めました。

書いてはいけないダークな部分やエ〇チな部分は、別ドメインで書きます。

さっき、ムームードメイン で別ドメインで2つ取りました。

https://arinomama-life.work/
https://arinomama-life.xyz/

です。

どちらもムームードメイン で69円と安かったので、購入しました。

SEO的にはダメダメと言われているドメインなんですが、別にもう、そんなことはどうでもいいんです。

 

「自分の伝えたいことを伝え、少しでも世の中が良くなるのであれば、それでいい」

 

「テメー、ノブオのくせにカッコつけてんじゃねぇよ!」

 

 

と言われると思いますが、だって、それ以外、思いつかないんですから。。。

 

本心です。

 

生きるためにお金が必要、もちろんです。

だから、広告を貼ります。

僕は両親と暮らしていますが、両親が亡くなったら、もう僕自身は生きている意味がありません。

 

年老いた両親の手助けになるため。

 

そういう思いで、実家に帰ってきたのです。

 

今は、お金がなくて居候の身になってしまっていますが・・・

 

「両親が死んだらどうするんだ?」

と聞かれれば、

「いまのところ、餓死かな?」

と答えます。

自然死です。

二次元嫁と一緒にあの世へとらばぁ~ゆです。

 

孤独死が怖いなんて思いません。

葬式になんて誰も来なくていいです。

 

既に僕は両親以外の人とは全て交流を断ちました。

これは前にも書きました。

消してるかもしれませんが。

 

実は、親友にだけ携帯番号を知らせていたのですが、数日前から着信拒否設定にしました。

LINEもメッセンジャーもfacebookも削除してます。

あ、「あの子」とだけはツイッターで繋がっています。

残念ですが、読者の方々にそのツイッターを公開するつもりはありません。

実はその子も、以前から「死にたい」と言っております。

あ、通報はしないでくださいね。

今すぐ死ぬわけじゃないので。

 

もしかしたら、「あの子」のそういうところに、惹かれているのかもしれませんね。

 

 

で、こういったネガティブな日記も、別ドメインにしようと考えております。

今はここに載せますが、この記事は別ドメインに移動させます。

それでは、一度アップしておきますね。

また書きます。

タイトルとURLをコピーしました