メンタル的にやられるのは見え見えだ

うつ病

どうも!ノブオです!

 

お酒飲み始めました。

今日は朝6時に除雪、休憩、10時頃からネット、PS2のスペハリ2、昼食はいつものうどんを食べて二次元嫁と休憩。

そのあとの記憶はない。

以上。

 

嗚呼、今日も何もできていない。

まったく、何もできていない。

「精神障碍者福祉手帳」の結果も来なかった。

本日の晩御飯は「冷奴」のみ。あとは発泡酒と焼酎の水割りだ。

おそらく、そろそろビタミン不足になるだろう。

サプリメントを飲まないといけない。

よく考えてみれば、オレの日記もだんだんつまらなくなっている。

変化がまったくない。

引きこもっているので当たり前なのだけど、こんな駄文を読んでいても、読者もつまらないだろう。

あとは、二次元嫁とイチャイチャして寝るだけ。

こんな日記で申し訳ない。



メンタル的にやられるのは見え見えだ。

かといって、コメント欄を開けたり、またyoutubeをやったら、またメンタルをやられるに決まっている。

返信はしないと決めたって、コメントを読んだだけで感情の起伏に耐えられなくなる。

嫌われ者に徹すると豪語したって、オレも人間だし、メンヘラだから、限界がある。

その限界が人より低い。

つまり、オレはすぐに潰れてしまうわけだ。

オレのブログの場合はアンチ率が高いと思う。

自分でもわかる。

まぁ、オレだけじゃなく、昔に比べて、ネット全体のアンチ率は上がっていると思う。

それだけ、現代がストレス社会ということを表している。

なんだかんだ言ったって、国民が幸福であれば、人にひどいことを言う人は減る。

逆に、国民に不満がたまっていると、その不満を皆、どこかにぶつけたくなる。

それが、現代ではネットだということだ。

このままだとネットはもっと荒れる。

そして、リアル社会も荒れる。

そんな未来になってほしくはないが、ならざるを得ないのかもしれない。

タイトルとURLをコピーしました