本日はバレンタインデー。まさか・・・ノブオにも春が!?

普通の日記

どうも!ノブオです!

 

お酒飲んでます!

ふぅ・・・

今日は疲れましたよ。

いやぁ、すっかり忘れていましたが、本日は2月14日。

聖なる夜。えっ違う?

そうそう、バレンタインデーですね!

今日のノブオは朝6時に起きて朝食。珍しく、そのまま歯を磨いて顔を洗い、身支度を整えた。

まだ両親は起きてきていない。

両親が7時過ぎに起きてきたのだが、オレはもう出かける準備万端で、家を出る時刻を待っていた。

今日は循環器科に行く日。

循環器科はメチャクチャ混むのに、予約ができないので、いつもオレは病院の開く30分以上前に到着するのだ。

まだ診察時間前だが、待合室には入れる。

案の定、本日も一番乗り。

診察券を入れて、解約済みのiphoneで蛭子能収さんの「ひとりぼっちを笑うな」を読んでいた。

Amazonダウンロード?に入れば無料で読める。

 

オレはこういう読み放題系は結構入っているんだよね。。。

ノブオよ、カネもないのに!ふざけるな!と言わないでくれよぉ・・・(´;ω;`)

独りぼっちの楽しみったら、これくらいしかないんだよぉ・・・

 

で。蛭子さんの軽快な文章に心を奪われていたら・・・

看護師さん:「ノブオさーーーーん」

と、いつも親しくオレに話しかけてくれる若い看護師さん(女性)が手を振っているでわないか!!!!

まだ診察前だぞ?

先生も、他の看護師さんも来ていない。

手に何か持っている。

えっ?

まさか?

まさかの?????

なんと・・・・・・・・

 

 

チョコレート!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ではなく、注射針だった・・・(´・ω・`)

 

看護師さん:「ノブオさん、次回来た時に血液検査を受けることになってましたよね?開院前ですが、もう準備できたから、しちゃいましょう」

ノブオ:「あ、はいはい(苦笑)」

 

で、ノブオはチョコレートを貰うどころか、血を取られることと相成った。

で、結果はコレ。

 

先生:「うーーーーーーーん。中性脂肪が多すぎますね・・・・。薬増やしますか?」

ノブオ:「いえ、ちょっと食べすぎちゃって・・・」

先生:「わかりました。ではまた次回に。次は詳細な結果も出てますから」

と、いうことで、ノブオの春は訪れず、中性脂肪が増えただけの結果となった。

まだ書きたいんだけど、とりあえずアップしまーす!

タイトルとURLをコピーしました