【今年は本気出します!】深夜のお酒便です。オレが日本の8050問題の代表格だ!

うつ病
 

どうも!ノブオです!

 

深夜のお酒便です!

いやぁ、やっぱ18時に寝ると、夜中の0時頃に起きちゃいます。

眠剤は2時間くらいしか効かないんで、そのまま惰性で眠って6時間。

こんな感じかなーっと思うんですが、何せ、夜中に起きても寒いだけ。

ストーブを点けないと起きてられないので、灯油代節約のためにまた寝る・・・

という、超絶に時間を無駄にしてきたオレですが、今年からは、マジで本気出します!



今年はマジで本気です!

もう10年間で100万回くらい言っていると思いますが、超絶に本気出します。

そして、借金も返します!

借金返済のみならず、貯金もします!

もちろん、「うつ病」もありますから、思うようにいかないと思います。

今までのオレって、酒と焼き鳥、激安焼肉くらいしか楽しみがないので、どうしても、貪欲に仕事をするってできなかったんですよね(言い訳)。

ですが、そんな暮らしをしていたら、去年の11月から家計費を入れられない、ただの居候になってしまいました。

両親の年金で暮す、来年50歳の男です。

そうです。

まさにオレが、8050問題ドンピシャ、ど真ん中、直球、どストレートな人間です!

そして、オレは精神障碍者3級、無職、この先は絶望の彼方。

テレビに取材してもらいたいくらいですよ。

まずはこのブログを充実させる

今考えてるのは、まずはこのブログを充実させることです。

過去の日記も復活させる予定です。

ノブオ教も復活させます。

8050問題、うつ病10年、精神障碍者3級のオレが、これからどう生きて、どう立ち直っていくのか?

それを表現するのがオレの仕事であり、生きる意味である。

そう判断した次第です。

このブログではオレの日常を包み隠さず表現しいきますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました