借金マスターノブオの今月の計画

借金返済
 

どうも!ノブオです!

 

借金マスターと言っても過言ではないオレの今月の返済プランをご紹介しよう(今月のみ)。

借金で首が回らないそこのアナタ!ぜひともノブオのブログをブックマークして、今後の参考にしていただきたい。

で、まずは、楽天銀行だ。

現在のオレは、楽天銀行の引き落としができるかどうかだけ、定かでない状況。
(携帯メールじゃないとログインできないクソセキュリティ)

だいたい、楽天銀行はワンタイムパスワードをPCメールに送ったり、いちいち生年月日入力しろとかウゼェんだよ!

まぁ、フィッシィング詐欺防止にURLを確認するのは常識だけど、いきなり合言葉がなんちゃらかんちゃらとかにするなよ!

引き落としできなかったら、そっちのせいじゃねーかよ!おう?

と、ドヤ顔をしていてもカードは止まってしまうので、

とりあえず、楽天カードにだけは、引き落とし分を入金しておきましょう。

他の金融機関に引き落とし不可の情報が周ってしまうと、マズイです。

で、その後、他のカードの返済日をできるだけずらす。

10日、15日、25日、27日、月末などあるだろう。

27日に集中している人がほとんどだと思うが、10日や15日にずらせるものは返済日をずらして桶。

通常、入金から数日でカード限度額が、入金した分だけ増える仕組みになっている。

だから、10日や15日に返済した分は、27日の他の金融機関にまわせる枠が広がるということだ。

ザ・自転車操業。

まぁ、こんなのは序の口だ。

はっきり言おう。

 

「自転車操業、死ぬまで続ければ、オレ達の勝ち」

 

皆知らないかもしれないが、世の中の中小企業の70%は、常にこんな感じで経営しているのだ。

だから、銀行は中小企業に貸したゼニの利息で儲けることができる。

世の中はそういう構造になっているんだよ!!!!!!!!!!!!!

 

 

絶世の美女:「ノブオさんって、いろんなこと知っているのね!ステキ!結婚して!」

ノブオ:「そうだな。200万円貸してくれたら考えるぜ、マドモアゼル」

絶世の美女:「今すぐ、下ろしてきます!」

 

タッタッタッタッタ・・・

ノブオ:「ふっ・・・今月どころか、いっぺんに借金返済できそうだぜ」

ノブオ:「ワン・ミシシッピー。トゥー・ミシシッピー。。。」

また書く

タイトルとURLをコピーしました